お客様と経過報告 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです


予約投稿です


昨日はお客様をお迎えしましたよ!

そして
途中から




序盤は話に花が咲き、やっばり写真を取り忘れ💦

こちらは後半キレンコさんと添い寝をするかえでさん




みんなの中心にいたいかえでさん





キレンコさん、さくぽんさんのチョコレートの仕分けに混ざるかえでさん

※田川市にはチロルチョコの製造工場があり、アウトレットの直売所があるのです


もんちゃんはさくぽんさんの隣をしっかりゲット!





あやめとはやともしっかりアピールしてました😊



沢山ごちそうになって、またご支援も頂きましてありがとうございます!!

お二人にはまた週末にもお会いできます
楽しみです🎵



けいこさんとむすめちゃんは、むすめちゃんの『温泉に行きたい!!』の圧に押されて途中で帰られました(笑)

※むすめちゃんの将来の夢は、ねこカフェで働くことです!
『ねこ』として(笑)






そして今日はママねこさんの受診日
経過は良好です
※経過写真を後半に載せています
 苦手な方はスルーしてください






そして午後からデッちゃんの面会です!
楽しみです🎵












傷の写真です
苦手な方、ご注意ください