お引越 しました ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


おはようございます、Kayoです。







来月から始まるマンションの大規模修繕に向けて…トラックを借りて植物を 姉と母の暮らす二世帯のお家に預かってもらってきました 
{78BA2072-2821-4405-9E8E-3430D8A81B6B}







姉宅の玄関前にならべさせてもらいました 
{BB0ACF4F-144F-4D17-A01F-527985DD31F3}







うさこの置物も ちゃんと連れて行きました 
{86A10F0E-7C80-4FC3-90F8-5EF5783068E5}







テーブルも預かってもらいました 
{2FC31415-C5C5-4059-B4F9-EB7E54A81C29}







これは母宅のウッドデッキ 
{B13D829A-49FC-4F9A-92D2-79C4ECCAF1DD}







わが家のベランダではギュウギュウでたくさんあるように感じた植物たちも、こうして分散して置くと大した量じゃない気がしました 
{FF0A7732-15B7-4D55-9E7B-E38FDF9F9465}







植物によって水やりの頻度がちがったり置き場所がちがったりするけど、3ヶ月間 みんなでがんばって育ててくれるそうなので本当にとてもたすかります 
{A3339453-AE1F-4161-917B-80A7BF6456AC}







アリッサム、モコモコになりました  
{9A38F183-25F4-413D-9C53-D34CC0F8B712}







ガーデニングし放題の この広い敷地、とてもうらやましいです    戸建は憧れです 
わんこも走り放題 チワワ黒
{8BB8E4FF-653A-434B-B380-15DC52460F0D}







母の花壇 
お花ってかわいいですね 
{7E8DB2E5-92D5-49F7-A86C-EE4A3AE26FA6}








3ヶ月間、植物のない暮らしはさみしいですが、クルマで20分くらいの距離なので、時々 会いに行かせてもらおうと思います 







搬出のために狭いお部屋に閉じ込められていたルーちゃんは いじけています もやもや
{1AB229BA-5EC9-4B02-BB9A-846AAFC4F5F1}








みんな がんばってお留守番してくれました  チワワ黒 
{36B33844-5557-49B8-B515-22ABD6F2DE52}








福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんの里親さまをさがしています 
{72F52C56-804D-43E9-83C2-024489163CF3}