ポピー 初めてお友達ができる | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







きのうは ぷここさん とランチに行って、その後わが家に遊びに来てくださいました 







ぷここさんに出会って たぶん7年くらい経つのですが、初めてお越しくださいました 







はーちゃんは 物怖じしなくてお客さま大好きなので、すぐにスリスリごあいさつをしにいきました  
{B6E52806-97B1-4D7A-8D4F-0BD4850AC420}







あとの3にゃんは しばらくケージの中から様子をうかがって、ねねちゃんと さくちゃんは出てきました  
{C54D913B-3A9C-445C-B599-735EA8B99224}








はーちゃんと さくちゃんは まったりしていました 
{AB6F32BC-1054-483E-A947-084186E8EC76}








はーちゃんが さくちゃんをチュッチュって音をたてて吸っていたのがかわいくて動画を撮ったけど、ねこさんって動画撮り出すと しれーっとするんですよね 









よーちゃんは一切姿を見せませんでした 






ぷここさんはインコさんと暮らしていたので、鳥さんも大好き  






ポピー、肩に乗って うっとりしながら ぷここさんのほっぺにスリスリしてあまえていました 
{DB71F084-17B6-4117-9E1E-113198412D66}







ぷここさん、 ポピーの初めてのお友達です  
{239AA35B-D1A2-4E0C-BC0D-8AD8DD98AF18}
















植物もなくなりタイルも剥がし無機質なかわいくないベランダになりました 
{8537F478-4986-448C-95BD-35F06E0855C1}







ベランダに出る わくわくはまったくないし、窓の外の景色を見たいとも思わなくなりました 
{AA6AC3EB-4C65-4BC6-8E91-9274B91B5527}







3ヶ月後に 綺麗になったベランダに みんなが帰ってくるのが たのしみです    
{054AD7EA-7E49-4958-A2F7-43F944222916}








福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています