ピンクとマイちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです




久しぶりにエアコンをoffにしました





高いところにいけないマイちゃんのために、温度管理は欠かせません
でも今日は暖かかった





ホットカーペットに切り替えました
ピンクとまっしろマイちゃんの組み合わせは最強です💕





と思ったら
後ろのこう君…



かなりのホラー👻







長らく使用中だったケージが空きまして
おとのハンモックライフが復活しました!





そしてその上ではもんちゃんがお昼寝





保護ねのたちの寝顔は貴重です☀️