なでなでが好き ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






よーちゃんは とってもビビリで控えめだけど、なでなでは好きみたいです 
{BB2AFBDB-6E49-4913-85F5-D5CAD425289E}







ゴロゴロ言いながら なでなでさせてくれます 
{C70FF7D7-8520-4B38-B8AE-2EEBEBB5061F}







おメメは緊張しているふうに見えますが、カラダはリラックスしているみたいです 
{65A30732-FEB2-46B0-8DD0-DA7D6A434F79}







ねねちゃんファミリーは みんな かまわれたい組さんです 
{4C704AB5-E232-4383-A40D-EBDF19B08DE5}








{F619A2F9-A154-4274-821B-56401CD96522}







無抵抗よーちゃん 
{586BDF5F-8251-4528-823C-0F92F8FEEF51}







さくちゃんも突然 私の前にやって来て、ゴロンッ  
{34A2D461-14B0-40B1-9BFD-80E64B573C2E}







よーちゃんの なでなでが うらやましかったのかな 
{6A6DF2B4-F2D5-48C6-9CBE-9ABF67DC976A}







うっとりちゃん 
{22FFD973-1A33-4B1C-A010-E2A037636CF9}







よーちゃんが突然お部屋を出て行ってから帰ってこないな〜と思って そーっと見に行ってみると 
{C3048294-C019-4676-88E3-FF3210F791BA}







洗面所にひとりでいました 
よーちゃんは ひとりが好きみたいです 
{9510C2A4-A3AF-4A95-B727-AE3F73073BC5}







福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{C20EB4E4-92C0-4BAD-954B-B02DE0B3C03D}