ねねちゃんファミリーと一緒に寝ました ☆ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






久しぶりに保護部屋にお布団を敷いて寝ました  






シーツを掛けていると、はーちゃんが たのしそうに遊んでいました  
{11270436-45DF-4A4C-85BE-1F12408D0BC7}







お布団を敷いたら さくちゃんがいちばんのり 
{493AE6E9-9295-46BF-ACA6-37A5E4D6A3F1}







朝 目覚めると よーちゃんが足元に  
{69B23775-87C3-4516-8F96-0D7D4DDE750F}







ねねちゃんは枕の横に 
{1CDCB616-D6D4-43A0-A780-824C0B91F405}







よーちゃん、ごきげんさん 
{E6AD3CBD-6B3F-4E8B-BCA6-F0AA12FED68F}







ビビリな よーちゃん、本当はものすごくあまえんぼうさんです 
{87B4182A-58DA-4E00-9B90-8579EE244A37}







なかなか起きなくてダラダラしていたら ねねちゃんが 
{F369922A-E731-461A-8F84-4C9898AF71F3}







みんな声は出さなくておとなしいけど、目で ものすごくうったえていました 
{6E9BFE45-F4AB-4F1E-BA8D-5B5C33288EAD}







寝る前に『起きたらウェットあげるね』って約束していたから、待ちきれないのかな 
{49BDDB1A-8485-4820-9281-36CC17578830}








{8366F744-9604-44C9-B67F-49F72C85A391}



    





{AD6024DB-507C-41F8-8BA8-92A031D24616}








よーちゃんの お口、かわい〜 
お鼻の模様も、かわい〜 
{1118FA18-EC11-4537-B7C3-4C42743358D7}







こんなうるうるの おメメで見つめられたら、急いでごはんあげなきゃね 
{C6C32996-D13E-4D61-8C2C-780AACA1AD33}







よーちゃんの おテテも 最高っ  
{1D1FC2C1-2A97-4652-98A5-3D41BFD3F9AB}








福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{BD90EDC6-86E7-4A35-8920-C570946F29E8}