ダマされるクルシマさん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






きのう お仕事帰りにフラッとクルマ屋さんに行きました 






もうかなり長いこと今のクルマに乗っているので、買い換えを考え始めて数年が過ぎています 
{CCDB8ACC-E1C6-4FCC-A8D2-9D49FD5E89A9}







一人ごはんができず 一人カフェさえもできないくせに、一人ディーラーで試乗とか全然平気で たのしめます 






なぜ きのう行ったかと言うと、お仕事辞めたい病が重症化してきていて、何か大きな目標があれば お仕事をがんばって続けられるかなと思ったので自分を奮い立たせるためです  






コツコツ節約しながら買い換えに備えようと思います 
{D635FA71-1027-43E8-95F9-4A3725AAEE8D}














クルシマさんが なかなかカメラ目線をしてくれないので、ねこさんの鳴きマネをしてみました 
{13A3F4C0-8C02-425A-8EA3-9748E194E5EF}





 
 
完全に ねこさんの声だとダマされているクルシマさん  
{0A4CA6D1-D826-4E04-900C-2642B203E620}







雑な鳴きマネでダマされてくれるなんて、かわいいな クルシマさんは 
{998E1857-0C0A-44C7-9505-0A20C9CA1BF3}







あいかわらず毎日 天然なクルシマさんです 
{DE5F51F1-D995-4390-8BF9-D58B3ADF66B2}







とっても綺麗なクロガネモチ  
姿と名前が めちゃくちゃミスマッチな気がしてならないネーミングだなーと思います 
{D71EA537-1009-4553-9EF1-C72AFFE11003}







福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんの里親さまをさがしています 
{2E9FA8A2-46A3-44AB-A21C-037FCA6D0724}