日常 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです




とりとめのない我が家の日常風景です

マイちゃんです






ブラッシングを要求されました
毛玉製造メーカのマイちゃんです
頑張りましたが取りきれませんでした





こう君がよじ登っていました





どうやら上にいたなずなの所に行きたかったようです


この後ずり落ちてしまい断念していました






なずなのお尻をゲット!
貴重な写真です🎵