几帳面なヒナノ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






ヒナノ、何をしているかというと 
{F34B71F7-BDDA-4727-801F-EA4F2E916A44}







左端に少しはみ出していたポストカードをチョイッと押し込んで 綺麗に揃えてくれました 
{526BCA68-859E-4647-AD09-2B9D9A26BBEA}







ヒナノ、几帳面だったんだ〜   
{6ED32E89-E552-4C0E-AEB1-16FE6F926295}




 


私が気づきもしないことを、ヒナノがそっとしてくれるなんて、なんて気の利いた ねこさんなんでしょう  
{D8639E5D-5A10-42B6-A9B5-443258E32ACF}







この調子で 猫村さんみたいに いろいろと家事をしてくれたらいいのに  
{0785E3DF-D2ED-48B4-BC15-A8CCDDF99174}







そして ちょっとした変化にも気づいてくれる 
{FE15125E-1AE2-4DD1-BF33-2871EB86A2B2}







ヒナノの観察力ってすごいな〜  
{FD7C522D-0496-464C-9E74-8D1885AB607E}







なぜだかこんな細い所を そろりそろりと歩いて 
{3C5703BE-AF7F-4312-9B00-951CDB3BEC45}







カメラ目線のサービスまでしてくれて 
{B5CF9195-0371-45DC-A50B-BD3A9245AF05}







とってもおりこうで かわいいヒナノです  
{6DF80DB6-D974-4491-B723-DE32022418F6}
↑ どこにでも写り込むクルシマさん  そしてメーメー 






福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています