こねこ の季節 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






これから恐怖の こねこシーズン到来ですね 






わが家はヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーに動きがないため、新たに こねこちゃんを保護することはできませんが、気になる こねこちゃんに出会いそうな気がして仕方ありません もやもや






お仕事の信号待ちでよく見るこのお家、前から ねこちゃんのシルエットが見えていたのですが、今までのコとは違う こねこちゃんのシルエットが 
{97DE1730-6CAE-400D-A8ED-26FEACFCF2F8}







こねこちゃんが こんなにいるってことは、ママの不妊手術をしていなかったのかもと思うし、ねこちゃんお外に出しているし 
{C78F51AA-3CE6-4F15-8B38-B90D92FEB080}







ミケちゃんもサビちゃんも女のコだし  
{8A8393B8-EC46-4642-97AD-535452824D5F}







少し前に このお家の前で交通事故で悲しいことになっていたし  お外ねこちゃんも多い地域だし とても気になります もやもや






ねこけんさんの 憧れのトマホーク捕獲器  を注文中なので、気になる地域をTNRしていきたいなと思います 













まるでクローバーを育てているかのような感じになっていますが、本当はグリーンネックレスです 






どこからか飛んできた(?)クローバーの繁殖力、おそるべしです 
{8F0BA382-9D68-4A89-8CAF-CE1CAB495F11}







2/20 のブログ で、ヤギさんが見えなくなるくらいモコモコになってほしいと書いたアリッサム 






1/23    
{9F60D5DE-DD96-4416-9700-BF43241242F7}







2/17   
{0333F476-41DC-49B1-B1F4-60318DD49662}







3/15   
お花は少ないけど、モコモコになってきました 
{796D412D-F77F-4B4E-8D24-1979C55EDD0E}







しかも何だかわからない葉っぱまで生えてきて、ヤギさんの傘みたいになっています  やぎ座 傘
{98C01CB0-0BA6-4EDD-9E60-CD26787CE27D}







何の葉っぱか知りたいので、このまま生やしてみようと思います  
{7FF1EC86-8D78-47F2-A3E6-69AD03EE2710}














クルシマさんに追い込まれていじめられた後のヒナノ もやもや
{64C33939-3A17-4565-9072-11EA9D486880}







ヒナノ、じーっとクルシマさんをにらみつけています 
{64CF44EA-23C0-4131-8CEA-8E31B0D2B789}







福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています