夢のお話 ☆ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






ヘンな夢を見ました 

{42C0EA92-909B-4083-8C1C-1F34396AF273}







開かずの押入れみたいなベランダがあって、数ヶ月ぶりにそこを開けると、九官鳥とハムスターとアキクサインコと他 数種類のコたちがいました 
セキセイインコ黄ハムスター 






わぁっ、忘れてたっ 
 
と、そのコたちの存在をすっかり忘れてしまっていたことに大慌てしているという夢 

{129D3ED2-EF2D-4970-B138-4E00D2FC7347}







不思議なことに、数ヶ月間ごはんもあげてないしお掃除もしていないのに、みんな元気で一切汚れていませんでした 
{FC400629-BB1B-4938-ADFB-AAA3545B6D03}







夢診断を見てみました 
{6427E70E-E0E0-40B9-8587-1B43B9B9F1D9}

{F4B9BA6D-EF75-475D-BB43-51961DCA4E2F}

{03A96717-4FBA-4648-8C81-6E73E3D5C231}







ですって 






占いって一切信じないのですが、夢診断は少〜し信じます  






自分の中の無意識の意識ですもんね 
{FD6CFAF9-84CE-46BB-B55F-904FF29B2305}







夢って不思議ですよね 






現実の世界で、『 あ、これ夢で見たシーンだ  この人 次こう言う  』って思うと、その人はその通りのセリフを言ったりすることがたまーにあります 






これが予知夢 






初めて行った場所なのに、以前夢で見た風景だったりもします 
{A02EC0DA-AAD4-4F73-B269-3A1568C6858A}







そういえば今思い出したけど、おとといの夜中、「 ウォウ ウォウ ウォー 」って大きな叫び声で目が覚めました 






夢かな   って思ったけど、マリーがワンワン吠えていたので現実のはずです  チワワ黒






おそらく やーこ(夫)の寝言かと思います 
ロックな夢でも見ていたのでしょうね マイクギター
{5E6AF105-7380-4DEE-8967-51D807FA1444}














お膝メーメー 
{92168A6C-41D5-4ECA-BFA1-E39F2F4306A7}







お膝ニモくん 
{E06AF866-9A51-4525-B5F9-DE7814E061E7}







お膝さくちゃん 
{A0BB0902-0D32-486B-A608-CFC4737A590B}







福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{39898FDD-6D65-4329-BD80-B41F50C853C5}