ヒナノコレクション ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







この たくさんのぬいぐるみさんたちを集めてきたのは 
{4C1B383E-BF33-40C1-B868-029A995F7B8A}







毎日 「 アーオ   アーオ  」言いながら せっせとぬいぐるみさんたちをはこんでおります 
{25D62A2F-9DCF-4D41-B6F1-E3604A59F283}

 





クルシマさんは このボールで やーことキャッチボールをしていたそうです  
{FC5C7F45-A632-4841-818F-461236EDE983}







なぜだか、何をしても 何もしていなくても ふふふっ  って笑えちゃうクルシマさん  
{6B7286C2-C179-4D7C-AE96-515717B14840}







肉球も かわいいですよ  
{2F93554F-06C2-4355-ADAC-4251B7C2D681}







福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{376285E8-4C82-4690-B7CB-179C588C67D5}