クルシマさんとステロイド | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







クルシマさんの呼吸の荒さは巨大食道症による誤嚥性肺炎だけじゃない気がして、確定診断ではないけど喘息の治療をはじめています 
{41892A20-4F7F-4BBD-B9DA-F92295FAF309}








ステロイドを飲んでいるのですが、副作用で食用増進しています 
{8BC5991C-66DB-4D53-A20F-A2467A9E9728}








最近たべなくなっていたので、この副作用は都合がよくてラッキーです 
{6E505052-F30A-45D3-9A7B-C42382F0FBE6}








私が立ち上がると、走って先回りしてココで待つようになりました 
{9387ED71-9090-42CC-BC75-D756515BFD92}








そして手のひらからたべる、というのが最近のお気に入りのようです  
{A6A7B292-4814-488A-97B9-1350DA685820}







満足したみたい 
ステロイドのおかげで、呼吸状態も少しラクになってきた感じだし、目ヂカラも戻ってきました     
{54669798-BFC4-4A05-953D-E1630BF0006D}
















ヒヤシンス お花がもう一つ出てきていました 
一球根 一花、って勝手に思い込んでいたのでビックリです 
{D0596C51-F21F-4422-B61A-7F97771CE3E4}








前に寄せ植えしてもらったバロータ、成長したので挿し木しようと思って切りました 







そんな高度な技が はたして私にできるでしょうか     成功するといいな 
{C3964609-CDFE-4A3D-9B73-6A2A30109B94}








18日に寄せ植えしたローダンセマム、初めて昼間の姿を見ることができました 
{00F0F0AB-E925-4EE4-AAF9-1D2CE854AD96}







しっかり開いて かわいい 
{3D8D9368-2417-4D8C-A08B-60E07DD261D6}







ムスカリも とってもかわいい 
{7A38EBB9-A41E-4BB3-A2A8-237C4C81B028}







最近とっても気になるお花です 
{3F8970A1-C988-41D1-A701-DD5582DE5E78}








福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています