必ずカメラ目線 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







最近、いつにも増してやる気が出なくて、20時になると寝る準備を始めてしまいます 
{A06BCE9E-FDA1-4D4F-B5C5-C78B8DD636CE}








無気力にも程があります 
やる気スイッチ、さがさなきゃですね 
{40BAAFD6-2CF1-47C3-8338-60A81ACA07A1}








やる気満々のルーちゃん、何をしているかというと 
{8831BCBF-3268-4A1B-9ECF-7F77F85E7291}








毎度のヨロコブラで遊んでいます  
{6854663A-C5F0-446E-BE75-360AC5633B80}







一生懸命になっている姿が とってもかわいい 
{81777E99-21A9-48BD-BD5C-B727E2302AE8}







ヨロコブラ、ものすごい人気なので もれなく必ずカメラ目線がもらえます 
{405CF261-44C4-43AA-B40B-0EAE1F14052A}







アムちゃんも 
{2B52D496-7A27-400E-AEAB-0155289FABD2}







メーメーも 
{BBD1CA09-11DE-4E6E-B128-B452BBB6D2E7}







リーくんも 
{C5230856-ACA0-4772-A51E-972069035044}







クルシマさんはケージの中からもおテテをシュッと  
{22200BFA-871C-4C79-A2BE-AE0E0C3E7829}















ねねちゃんファミリーにプレゼントされたかと思っていた くまちゃん 
{C35399C5-DF85-441D-BB31-A845A10532BA}







プレゼントしたわけじゃなかったみたいです 
{BBF69BEA-64A7-4A33-B3F6-FBB60C253B0F}







福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています