新人さん!? & ルーちゃんとシェリーメイ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






コメントのお返事遅れていてすみません 






クロネコさん 黒猫 
新入りさんが やってきたの 
{7FEE79FB-A5B9-4BE9-B2E8-5CEE48FCE083}







 
{03182895-B087-4DF5-B794-8D7B3FB30FCE}







うしろから見たらクロネコさんに見えて、
えっ  うち クロネコさんいたっけ  
って思ってしまいました 
{4600D6F7-06AD-43CF-A272-1FF71DB49C4D}















シェリーメイに似ているでしょ、ルーちゃん 
{A1AFBEC7-23CB-41B7-8D38-27555713BB2A}
↑ 頭に おリボンのっけられて とっても不機嫌なルーちゃんです  







おサルさんっぽい感じが そっくり  って思ったけど、シェリーメイは おサルさんじゃなくて くまさんですね  

{F9FFCD72-EFD4-456C-8B37-D9597496F957}














最近、目からウロコの大発見をしました 






おそらくみなさん普通にご存知のことかと思いますが、私はずーっと苦労していたんだなと思いました  
{D336D334-88E2-49EF-8AB2-1CDA52C6E29F}







『〜』を入力する時『から』って打って変換していたのですが、『ー』を打ってから変換すると『〜』が出てくることに今さら気づいたのです  
{A4FDAD20-3CC5-4C71-8076-726C1186AF89}







これを知ってからというもの、とてもラクチンになりました  
{2E134B36-A6F5-443B-93C2-DB2B31C32F8A}







福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまを探しています 
{2DE74D4B-FD4E-4E05-98D4-8DB0C35E81B7}