ヨロコブラでよろこぶ みなさん ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






サクラさんにいただいた、ヨロコブラっていう ねこじゃらし、ものすごく人気でなかなか手に入らないみたいなんです 
{0ED3A8FB-9A39-4E88-8C5B-9EC5C5143C77}







みんなのくいつきようが ものすごいです  






他のねこじゃらしと違う反応で、みんなの動きがおもしろくて、何度見てもオタ芸に見えてしまいます 

↑ 後半でさくちゃんも参入 






オタ芸に見えませんか  








普段スローでおとなしすぎる よーちゃんが必死に遊んでいます  








わが家で過去一の大ヒットおもちゃです 
みんな釘付け 
{37BCBF3B-7346-49A8-8B59-2877F208F0EE}







ヨロコブラをめぐってケンカ勃発 
{685FB56A-B70B-417D-9A3B-AB45F9B9836E}







ヨロコブラで遊ぶ動画のメーメーの かわいらしい表情をスクショしてみました  
{5E278CE2-4F5E-4371-A034-82DBE27A4851}







メーメーの興奮が伝わるでしょうか  
{11681659-D2A3-4613-B7B7-13C8A90951F3}







かわいいメーメーの投げキッス   
{132E2A31-1FF8-43D3-9ACA-E58ACE814DAF}







みんながたのしそうに遊んでくれる姿を見れるのは とってもしあわせです 






福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています