静月さんちのベーグル♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです




昨日贈り物が届きました


送り主は静月さんです💕

静月さんは本職とは別に現在ベーグル作りの修行をされています


そしてその成果を保護猫活動に活かしたいとも言ってくださっていて…



そのベーグルを頂きました!!
とってもキレイな虹色ベーグルです🌈


お味は申し分なくおいしい!!
外はパリッと、中はもっちもち🎵





こちらは静月さんちのコロ兄さんがモデルの猫みみ付きベーグル🎵





同じ模様のかえでさんとコラボです
このあと躊躇なくかぶりつきましたので、速攻引き上げました💧





こちらはうちのおとちゃんをモデルに作成されたSABIベーグル🐾





そっくりでしょ!?
おとはびっくりして逃げていきました(笑)




本当はすぐにでも食べたいのですが、もったいなくて(笑)
他に頂いたベーグルもあるのでちみちみと食べたいと思います🎵


素敵なプレゼントありがとうございました💕