楽しかった♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです


嵐の活動休止ニュースに仕事中みんなで思わず叫び声をあげてしまった💦
ファンでなくてもかなりの衝撃

ずっと当たり前に続くと思っていた愛すべき存在が、目の前から消えてなくなるって
ファンの子たちは辛いだろうな

そんなこと考えながら、ちょっとしんみりしながら帰宅しました
※ファンではないのに




ここから昨日の話になるのですけど、私にも応援してくださる方がいるのです
ファンではないけど(笑)




あの悪天候のなか遊びに来てくれました




にゃんずや私にも沢山のお土産をもって遊びにきてくれました✨



お手製のキッカーはみんな大興奮です!





みんな大好き缶詰め🎵
ありがたいです!




お膝占領組
その1





その2






その3




みんなそれぞれ好きな距離感で、すももさんとりずさんとの空間を楽しんでおりました💕





そして今回大きな収穫がありまして


デッちゃん
この積極性はなんだ!?






実はお土産のシュークリームに反応したのです





カスタードクリームが大好きですだったことが判明!




もちろん人間の食べ物はよくないです


でも食欲増進剤を飲みながら食欲を保っているデッちゃん


もしこんなにも好きなものがあるなら
食欲が劇的に落ちたときのカンフル剤になります!


とても心強いものに出会いました😉



もしデッちゃんにそのときが来て、最後口に入れてあげられるものがカスタードクリームならそれでもよいと思っています




それくらい熱烈ラブコールされました✨



とても楽しい時間は短く感じますね😊

暖かくなったころ、また一緒に遊べたらいいなと思っています


すももさん、りずさん、本当に楽しい時間をありがとうございました🎵