またもや騒音のクレーム … | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






職場の机の上に飾られていた 梅  桃 
もう春が来るんだなぁ〜って思います 
{E4003947-D429-4AB8-A71E-25D9409A9470}







仕事中に使うパソコンは、さくちゃんと よーちゃんの赤ちゃんの頃  かわいすぎて、ずっと眺めてお仕事がはかどりません 
{22DE17AC-7237-4D2D-BBDB-D9803D1A2463}







今も もちろん とってもかわいいですよ 
{6448B564-7E9D-4EDD-B876-56BD3ECAF226}








前回の騒音のクレーム後、夜間はケージで寝てもらっていたけど いつしかフリーになっていて、そしたらまた騒音のクレームの貼り紙がされていました  






今度は犬猫って追加されている 
あれから そこまでうるさくはないはずなんですけど 、まだダメなのかぁ 
{560D59F4-77D8-44EC-89C2-B53D2C90C31C}








ねねちゃんファミリーだけじゃなくて、ヒナノとルーちゃんも走り回るんです、ついでにうちのコたちも        






特にルーちゃんの着地の音が、ねこらしくなく ドスン  なんです 







なので、ダイニングもキッチンも洗面所も、全部クッションフロアを敷き詰めることにしました 







ヒナノは登ったり降りたりアグレッシブに動くし 






ペット可マンションというよりも『ペット対応マンション 』として売り出していたから、わんにゃんの飛ぶような音は想定内なんじゃないかなと思わなくもないけど、
{17AD71A5-0333-4305-ACEF-88C5A0E0E162}







それでもやっぱり人に不愉快な思いはさせちゃいけないので、できる限りの騒音対策はやっていきます 






ケージに入れるのがかわいそうって思うのですが、さくちゃんと よーちゃんはケージが大好きみたいです 
{215F0BDC-BE28-49CB-A5AB-A9B708B0B652}







このベッドを数日前に入れてから、ケージに入り浸りです 
{07A62673-AEA2-47E6-9A48-E5DD94FEF4FB}







夏用のヒンヤリするやつなんですけどね、これ  
{0C0B2207-E06E-4951-89C4-05CFAB544C69}







その点、ヒナノとルーちゃんはケージに入れたら大暴れで、なき続けます 
{1199FADC-5D71-40FA-B109-D2E599D458EE}






ますます戸建のお家への憧れが強くなりました 
{B259C76A-E0D7-4D02-9D7D-C328F33AD1CF}







福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています