よーちゃんと ねんね ☆ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







ホットカーペットをつけると、みんなリラックスして のび〜ってなっています   
{AF805566-6DB9-457B-A87F-66D9430D4FB9}







ウトウトしている よーちゃんのとなりに寝転んでいたら、ポカポカして私も眠くなりました 
{831D4A76-4D4C-4B91-B241-8563548A5533}







よーちゃんはおテテ触っても嫌がらないので、おテテつなぎ放題です 
{B770C60B-F6D2-4193-892C-3CA2DCF325C3}







毛布をかけて よーちゃんをながめていたら いつのまにか寝てしまっていて、気づけば数時間経っていました 
{80DB8EA9-1C2B-4F9D-9CF6-9FD885A0C123}







こんなに よーちゃんが心許してくれたのは、出戻ってきてから初めてです 
{3DCC6D33-3672-471C-A720-7537FAFCFFB4}







赤ちゃんの時は いっぱいあまえてくれるコだったんですけどね 
{10CB00FC-576F-40CB-9D25-7BC01EE524CF}







この よーちゃんお気に入りのヒヨコちゃん、ルーちゃんがどこかになくしてしまいました ヒヨコ
{9AACB346-D2F0-43CF-B436-2DD4EA8D5B62}







何度も登場する、私のお気に入りショット 
{A89D714B-AF29-45F9-88F2-926CF1DC5793}







今の ふたり 
{08A35230-DB74-4BD3-B454-5F6851F1BA7E}







福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{045E7368-3B68-4DFC-8BBA-ACAA66C15960}