やっぱりキライ … | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







長かった6連勤がやっと今日で終わります 
あしたあさっては貴重な連休  
{ECCD9AE5-7D41-4240-BA5F-B7E48C9744EA}








ルーちゃんの視線の先は 
{F306D9E9-D5F5-432B-9188-4E1D27830F49}







ルーちゃんの天敵、クルシマさん 
{05F57935-6653-4E2E-A061-2282512CEC87}







浮かない表情のルーちゃん もやもや
{90230B5D-8CED-49DB-98DE-8DB1D32C2018}







ルーちゃんの大好きなサテンバウンサーを振り回してみたけど 
{5CBE9C58-0933-4BEE-874E-1A76E82D7350}







イマイチ反応がよくない 
{917A5085-9FB9-473C-9278-F2ECE37A3448}







下に居るクルシマさんをずーっと気にしているルーちゃん 
{D0523CB3-B1B1-4FC7-B53B-102FC7EF0DC4}







だけど、以前みたいに取っ組み合いのギャーギャー叫ぶ大ゲンカはなくなりました 







少しずつでもお互いを認め合っていっている感じです 
{E5C0E9CF-28F8-41A9-A13B-890BCC080398}
















よーちゃんの おテテって、細か〜い縞模様があります    ふしぎ〜 
{520BE7EC-3DD7-4FB1-88C8-20D78A538A1B}







今までドライオンリーでしたが、最近 毎晩 ウェットもプラスしてあげるようになりました  
{693F795D-2600-44E1-8F63-6E0947653E7D}







おやつとウェットに目がない よーちゃん、今までガリガリ君でしたが、ふっくらしてきました 
{7B16B3AA-C3B1-4CF5-AE75-7D5C41EB4EBD}







福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています