ティーバッグと ねねちゃん ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






ねねちゃんが ひとりでかわいらしく遊んでいました  









ほうじ茶のんでいたら、ねねちゃんが見つけたみたいです、ティーバッグ コーヒー
{A3C778A7-E651-4F79-8B01-AAA23ADE9169}







おテテつっこまないでくれたら、遊んでもらって大丈夫です 
{E6BAF291-425D-4335-9BEA-CE30F9E3F20E}







気づきました、こどもさんたち   
{3225AC9F-2813-4E85-82DC-D921B308135D}







はーちゃんの たくましい後ろ姿  
やっぱり男のコにしか見えない  
{FCD70E40-611C-49E4-88DF-FA8828FFD52F}







私たちには普通のものが ねこさんにとっては新鮮で、いろんなものに興味持っているのが本当にピュアでかわいらしいです 
{E633823F-D1F8-4CF1-9F34-517E5F2B5B05}







お家の中しか知らないし、ほとんどこのお部屋の中しか知らないから、自分でたのしいことを見つけて暮らしているのでしょうね 
{DE0AA26C-153A-46F1-8493-6E82B6E7A9C1}







けなげ 
{62E5DCAF-6B3F-4181-ABEA-24CCEB2F6224}







少しでも刺激をたくさん感じてもらって、毎日たのしく過ごしてもらいたいです    
{42BDBC9C-9F0A-4F80-A4DC-BDEA1E3E9FEC}









{14E51518-C39E-4C4E-AFA0-8DF56AD56359}


 





福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{FE85C2DC-6273-4300-94C7-E5BA9CE74C91}