かんな&こゆき | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです




こゆきは写真が撮りやすい
カメラをじっと眺めてくれます



子猫ならではのやんちゃさはあります












噛むだけ噛んでどっか行く感じ💧





かんなは本当に写真が撮りにくい子なんですよ




じっとしていない




びびりというのもありますが、ちょこまか動き回ってブレブレ写真ばかりです





このふたりの人見知りは半端なく、私が入っても最初は隠れて出てこない




里親募集できるのでしょうか💧