パンチ !! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







クルシマさんがヒナノに接近 
{C8071491-0F4A-4741-880A-B8F38B69A9E2}







仲良くしたいのかと思いきや、いきなりパンチ 
{EFBB75D2-4D9D-44A6-B41A-A6E12AFFBE7B}








嫌われるのもムリないですよね 〜 
{381501A3-7957-46A3-B4CA-5842BC080607}







やーこの書斎前でパパを呼び続けるニモくん 
{E3DA363B-A345-4863-B67C-1DC71FF39017}
 






お向かいの保護部屋の扉を開けると、はーちゃんが飛び出してきました  






仲良くできるのかと思いきや 
{C95D275C-A927-460E-A24C-CF58B9A1F5F3}







ニモに頭をはたき落とされた はーちゃん  
{4A518AA1-94F1-4609-BAA6-BB3868686002}







パンチして走って去っていったニモを見送る かわいそうな はーちゃん 
{0770C115-B491-4227-BCCD-A99E659BB046}







そんな一部始終を人ごとのように ながめる よーちゃん 
{8051E65C-3D7A-402C-B93C-F2369E23CED6}







みんなで仲良くしてくれたらうれしいんですけどね 〜 
{30B12C51-A63B-48A2-9D33-366CAEC0DFCD}

















みんなのたべおわったウェットフードのお皿をピカピカにしてくれる よーちゃん  
{93CF0359-2C0B-4338-87D8-032A344DD635}








福岡県北九州市より  ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{7B6A9327-3262-469D-8B52-C862B4C9402E}