ドロボー はーちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






はーちゃんが私のスリッパをくわえて持って行きました   ハイヒール









お部屋から出ようとしてスリッパをさがすけど見当たらなくて、偽こたつの中を見てみたら 







ありました  
ベッドの中に持っていっていました 
なんてかわいいことをするんでしょう 
{07D7CADE-5216-4F74-8DB8-D9C52775F717}


   




よく見てみると、持っていかれた右足、穴がたくさん空いています 
偽こたつの中でガブガブ噛んだのでしょうね
{F478EA32-B269-44C5-A306-FCEAEE61F25E}









{77EC316E-7253-4B19-92BC-7E1186B1ACB4}









{183E606E-78C1-4D39-9D4D-F6C26C19109E}















ささみのゆで汁をあげてみました コーヒー
{33402D89-7E1F-4061-A2FF-8C9E54A2D1B0}







けっこう飲んでくれました コーヒー 
{0CD3E39B-3323-447D-AC83-C714F820B261}







ねねちゃんファミリーはトイレのシートがキラキラしているので、尿石症になりやすいと思います  しっかり水分を摂ってもらいたいです 
{17EE1C9F-25B0-4C70-812C-EA01FEDACD85}















みんなで並んでなかよくお食事   
{716C0A67-80CB-4782-8A89-72D6AD14DB94}

     






狭いところで たべにくそうにお食事  
{503DCA3F-E354-43DB-975F-5B9D4F386D4F}


 





福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{C968EA67-45DA-42E3-AB81-47D0264C61C3}