個性の塊(特に女子が…) | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです



ブログの更新
隔日更新みたいになっていますね💦


毎日の更新を楽しみにされている方には申し訳ないです
あとコメントのお返事も…すみません😞




うちねこ&保護ねこですが、男子が圧倒的多数です

男子20
女子10



そんな貴重な女子たちをご紹介


マイちゃん
穏やかで『寛容』という言葉がよく似合います
女子特有のイライラした雰囲気が全くありません!




まるで天使💕
間違いない!





ちなつはまるで幼稚園男児
もしくは小型犬




とにかくじっとしていません




呼べば走ってくるし、私が座ればおしりの真下にインするし
女子らしくない女子





おとちゃんはもう女子💕
しっとりしていて、適度に警戒心もあって
ちょっとツンデレのところもあって



でも甘えベタなところがあります
遠慮もします


なので、この子に関しては本当に素敵なご縁はないかな?と日々考えます





この子はthe女子!!

あやめさん
気分屋さん
子育てはしっかり頑張ったけど、他のねこには興味はない





人間は好きだけど、近寄るかどうかは気分次第!

ツンツンツン・デレくらいの割合…




距離感を大事に生活している女子です





職場の同僚からは、ねこなんてみんな性格一緒でしょ?ってよく言われます

いえいえ

個性の塊です!

特に女子は

男子より格段に気を使う、そんな我が家の女子たちです🎵