睡魔とたたかうブサカワねねちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






きのうの朝 スマホが鳴って目覚め、かと思って、あら〜音切るの忘れてた〜 と思ったら 6:10 
{D99E9312-0829-4859-A80B-D5C79F5AD4A2}







ではなくてアラームでした 時計 
まだ寝てすぐかと思っていたので、めちゃくちゃショックすぎました  






眠すぎてめちゃくちゃお仕事に行きたくなかったけど、自分のためねこさんたちのために行くしかないので がんばって行ってきました 
{C27796DA-47D9-45C6-8442-5B25DB379C93}
↑ すわったまま寝ている ねねちゃん 






ねねちゃんも めちゃくちゃ眠そうです 
{F0702C53-46EC-4842-B04F-F8F7C4F4402E}







ウトウト コクコク しています  
{E7146749-E4EB-4748-A738-72EEB7CC0E5A}
 






ねねちゃんは何も用事ないんだから、横になってちゃんと寝たらいいのに  






必死に睡魔とたたかう ねねちゃんのお顔が とってもブサカワでした  
{3B84A8FC-CB33-4453-876C-1582737C3579}







はーちゃんはおメメ パッチリさんです 
 
{2BCED948-8ABE-4071-88B1-EA3C5BC813C2}







ブサカワじゃない時の ねねちゃんは、こんなにかわいいですよ   
{FCF23526-1511-4966-8BF6-294644B63CCA}







福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{A1DF82E7-2047-4D1E-8FB1-CEC109BA849D}