さくちゃんの そっくりさん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






私のお気に入りの とっても使いにくい このカップ、さくちゃんのそっくりさんです 
{37EA16C6-AAC2-4DC7-BCF3-04E6A6C6AFC6}







うりふたつ   
{7C271D8A-73C8-4382-B4CE-740F0DDD30CE}








{181946EC-B116-42E1-88F6-2EC62576D56A}







使いにくくても、もし はーちゃんそっくりさんがあったら買いたいです 
{DE05B286-3A1B-42B8-921E-6D857E3C85E7}














きのうのお花屋さん、なんと気づけば6時間も居ました 






広くて品揃え豊富で、何周見ても飽きなくて、とってもお安くて、寄せ植えは鉢と中身を買えば無料でしてくれます  






中のカフェで買ったものは、店内のどこででも飲食することができます 






お客さんはご高齢の方が多くて、売り場の中に置いてあるおしゃれなソファやテーブルでお茶していて、まるでデイサービスのようにも見えました 





私もあんなふうにおしゃれに歳をとりたいなぁと思いました  






その後 お友達のお家で手作りスイーツをいただいて まったり過ごしました  
{9C2E5497-8FCE-47C7-A0EB-5ECEA8AB340C}







お菓子作りなどまったくできない私は、こんなのが作れる人をめちゃくちゃ尊敬します 
{3E9504E3-3A9C-434A-80FB-D36AC94A7C5B}







お友達のお家にやってきたグリーンたち 
バロータとユーカリグニー 
{82FB02DD-C5DD-488F-B697-F7977E1C8225}







グリーンネックレス 
{DBAB7D99-797F-4430-82C4-D031A2BE6542}







福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーヒナノルーちゃんの里親さまをさがしています