かわいいあんよと かわいいおしり ハート | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







今日はお仕事がお休みなので、念願の 昨年秋にできた 九州最大級のお花屋さん に行ってきます 
{99023993-3D31-4F63-8344-07A20F57C16D}







双子みたいなお友達 と一緒に行くのですが、きのう その件で LINEしたら 「 私もちょうど今 LINE書いていたところ  」って 
{EF94C657-C593-4985-B533-3DC66766423C}
↑ 奥には さくちゃん、その奥には ねねちゃん 







きのうだけでなく ほぼ毎回、連絡しようと思ったら LINEが来るという 不思議なほどテレパシーが伝わる人です 







その友達は絶大な癒し力の持ち主なので、最近 心が疲れ気味の私を癒してくれることと思います 
{BDAF75AD-C642-4957-BE25-D9B012B2696F}







植物からも た〜っぷり癒しをもらってきます 
{1A6FB82B-EBED-4B9D-9514-C7108C3BE40F}














ペットの夢こたつから かわいいあんよと かわいいおしりが出ています 
{BD348995-F1B0-4B4B-8FB8-23E532B3A5BA}







ボブテイルの しっぽは よーちゃんですね 






酸欠がこわいので、できれば あんよじゃなくて お顔を出してもらいたいです  
{2E9FC496-E3E5-4154-8D51-49D56A6E9C7F}







かわいい肉球 
{FCCBC782-526B-4D42-9EDE-DA1A3E9E0343}







こたつ布団めくってみると 
首 、とっても苦しそうなんですけど






こんなんでくつろげているのでしょうか 
よーちゃん 大丈夫かな 
{A51541DE-1D8C-47DE-B1A0-5BB7CF394B60}







もうちょっと めくったら、はーちゃん のっかってるし  
{DF37EF4A-418A-4677-B852-9514A61E2F78}

 





ねこさんって おもしろいですね 
癒してくれたり、笑わせてくれたり、キュンキュンさせてくれたり   
{EA8DB15E-CB1E-4AA8-91C1-891421E21F79}







福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています