お天気のいい日曜日 ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






きのうはとってもお天気のいい日曜日でしたね 晴れ
{B42DAF52-090F-4BAE-8D15-F6CA95DF55D1}







みんな おひさまいっぱい浴びて、ひなたぼっこしていました 
{ED54A850-2DF3-412C-9FCC-B6A2CE00A176}







普段は廊下にいるエバちゃんも ひなたぼっこ 
エバちゃんって、夜になると葉をペタンと閉じて寝るんです  






その姿を見ると『 あ〜寝たんだなぁ  』って思うし、朝になって葉を開いているのを見ると『 おっ、起きたね  』って思うし、植物だけど動きがあってとってもかわいいです 
{CBB92FC1-9227-4D30-8D77-92832B37B463}







ニモはお膝の上で まったり 
{93829AFA-FDD6-41AE-BF01-E41BD1A68515}







リーくんは わんこトイレでおしっこした後に 伸び〜 
{28F905DA-F180-45AA-8F81-AB7C25779545}







アムちゃん 特等席でゴロンゴロン 
{D213E9C8-5856-4653-A75C-491ED5C58F3C}







クルシマさんは大きなおメメをほそーーくして ひなたぼっこ 
{A2C7A7D9-713D-4A18-8F13-ABDA337DF59D}







ヒナノは私のごはんをねらってテーブルにあがるところ 
( クルシマさんはTV鑑賞  )
{DF96F100-646A-4A94-AC27-5E8875C8F62C}







メーメーは私のハーゲンダッツをしつこく見せつけられ  ソフトクリーム
{501BA263-F713-4913-B890-0B411680B63C}







ブログをご覧くださっているYさんからのプレゼントのハーゲンダッツです 
{57CEC0B4-905B-4B10-B89F-8183C4705F8E}







マリーも見せつけられ 
{F4B518CF-6AE2-4397-9248-9DB550E06826}







ルーちゃんはどこかにかくれんぼして見当たらなかったので、夜に Kさんからいただいたお年玉のカニカマをたべているショット  
{9CC2DF21-B400-4077-ABC9-A20524F9DA7C}







ねねちゃんファミリーはホカペでぬくぬく 
    
{96C3F3BC-C50E-4AB8-B5A8-62AB4722C40B}







家から一歩も出ずにお家で みんなとまったり過ごした しあわせな一日でした 






福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています