ヒナノ、お豆腐におテテをつっこむ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






ニモとヒナノはキッチンに ものすごく興味があって、とにかく邪魔をします 






ヒナノは、買ってきたものをひと通りチェックしないと気が済まないみたいです 
{351DC858-2287-4D82-867B-5CB809AA5436}








お鍋に入れようと置いていたお豆腐に、ヒナノがおテテをつっこんでいました 







そしておテテについたお豆腐をペロペロなめて、おテテ振ってお豆腐を撒き散らしていました  
{22AF8068-EA52-4DA8-9F8A-0F1566F63306}







あ〜あ  ぐちゃぐちゃ 
{544ACF4F-0B33-4411-B18C-B47A1CBD0AD5}







お外暮らしをしていたヒナノだから、人間のたべものに興味があるのもムリないですね 







だけど、本当に邪魔ばかりするので 「ヒナノ なにしてるー 」って怒ってしまいました 
{8FC757B0-C922-4CB8-AC43-1A88732FECDF}







怒られたら わかるみたいです 
不服そうなお顔をしていました もやもや
{3F43DCE2-EF39-4662-A212-F3CCC899B8AA}







このガスコンロ、20年ものです 
私が20歳の頃一人暮らしを始めた時に買ったもの 
{3DAB2AD5-5341-4219-BA5F-6CE631D77822}







お玉も20年もの 
{EED39285-4986-42AC-A300-DEC24E6F0E06}







福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{77D0F962-5AA8-4A5B-82AC-36EBDD93E7BF}








{08CF685C-4F9E-456A-BAAE-26979A15C7BC}