お陰さまで | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです




お陰さまでかんなの手術は無事に終わり、戻ってきました


ずっと緊張していたんでしょう
目がギラギラしています💧




そして変な服を着せられ、どうしていいか分からず





こゆきの待つ隠れ家へいそいそと戻っていきました










この中できっと私の文句を言っていることでしょう(笑)


手術は何度経験しても、元気な姿を見るまで緊張します 


我が家には去勢待機組があと4匹
順次施行予定です!



その待機組のひとり『そら』




毎日欠かさずテレビを見ています




この場所に座られるとリモコン操作が出来ません





もうちょっとずれてくれるとありがたいかな💧