美に目覚めたルーちゃん ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







以前ミッキーのキャッツペアレントさんをしてくださっていたSさんから、年末にプレゼントが届きました  
{3E0A27DD-DDD9-441D-99CA-60D68C658CE7}







ねいさんと私にまで  
{A93C28F6-BFE6-43D4-9232-FBBCC9EFBA6E}







ねこさんのおテテの形のかわいいコロコロ 
{C3CA882A-BCE8-4B40-90BD-6C69D85B2FBC}







ルーちゃんはこれに夢中 
{C9C14A6F-06E7-4A3A-888E-DC20947BE0F3}





 

ずーっと、ずーーっとスリスリ(コロコロ)していました  








これはルーちゃんの美顔ローラーに決定です  
{15C0E651-D33A-4B0C-92A3-96F72177DF34}







ルーちゃん、元々とっても小顔です 
{2EE1EF78-9F33-42CD-AB26-6FA2E0204D4E}







ねねちゃんファミリーも とってもよろこんでいました  
{54B99D6B-02A0-4AEB-BCCD-422BB7BE5033}







さっそく みんなで おやついただきました 
{8F3A865C-A887-4042-A324-F055FF8C390A}







福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーヒナノルーちゃんの里親さまをさがしています