男の子たち | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです


かんな、今日は手術です
今日は病院に一泊です









こゆきはひとりでお留守番


名前、悩んだのですが『こゆき』のままで行こうと思います!


我が家のすずを保護した16年前から、いつか女の子に付けたいなと温めていた名前でした


満を持して付けた相手が男子とは!(笑)


今後もかんなこゆきの『姉妹』ではなく、『兄妹』(推定)をよろしくお願いいたします😆




🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



新年早々写真を送ってくださいました



あおい&たく





男の子同士のべったりくっつく様子が大好物の私❤️





こんな姿をニヤニヤしたがら写真を撮っています😏