『もしかしたら…』とは? | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです



昨年末、こゆきの『もしかしたら…』を書きそびれていました




では、お知らせします!






こゆき、もしかしたら





『男子』かも~!!(笑)



ここに至るまで全く気づきませんでした


今でも『もしかして!?』レベルの小さなたまたまがちょん!とある程度



保護したときは迷いなく女子だと断定し、先生も同じ見解でした


生まれたてでもないのにここまで分からないとは…



と言うことは、名前、どうしましょう💧


kayoから『ゆきお』という仮の名前をもらっています(笑)


ただいま考え中です


そしてこの事態を受け、かんなさん明日避妊手術を受けます


月末の予定にしていたのですが、発情期が来ているかんなさんと男子疑惑濃厚なこゆきを同じ部屋に置くのは危険です



我が家の年末年始はこのドタバタで始まりました(笑)



そして我が家のぶーさんの今年初病院
結果は横ばい

まあ、年を考えれば上々です🎵
あと4ヶ月程で16歳ですから~😄





年末に五匹の猫で企画して頂いた保護ねこへのお年玉

ご協力してくださいました皆様、本当にありがとうございました

日々お財布とにらめっこし、いつ破産するやらと戦々恐々しながら生活をしています


企画してくださいました五匹の猫オーナーと、寄付してくださいました皆様のご厚意に感謝申し上げます