ピッちゃんのお葬式 & 枕にされる さくちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






おととい、ピッちゃんのお葬式をしてきました セキセイインコ黄 
{88AE2B66-97BA-4239-9B79-3ECCB2A8E9B2}







里親さまのTAKUさんキレンコさんご夫婦 もご参列くださいました 
{CE658E8C-EDC8-4A7E-A294-2A06EE9C1575}







ピッちゃんの最期のお見送りを一緒にしていただけてとても心強く、しんみりならずに前向きな気持ちでピッちゃんを送ることができました 
{47907890-A9C8-45B4-9375-353F7D757EB3}







かわいいお花もいただいて、ピッちゃんきっと大よろこびです 
{D42B9E72-F838-489E-AD04-B9DB8030E230}







ここの動物霊苑はスタッフさんがとてもやさしく、敷地や近所に捨てられたコたちのTNRをしてくださっています 






まだTNRしたいコがいるそうなので、捕獲器をスタッフさんに託してきました 






クルマに 捕獲器キャリーケース洗濯ネット、常時積んであるのです 
( 思いがけない保護のため   )














はーちゃんに枕にされる さくちゃん 
{8E9F1819-A778-4733-9443-F0198DBFC458}







この後 ねねちゃんにも枕にされてかわいそうだったので 
{07A75F85-B2FF-4A7C-9108-746A8C080210}







はーちゃんに手のひら枕をさしだしたら、うっとり顔で使ってくれました 
{32982036-8833-4D44-8141-3F9BBA3F4920}






よーちゃんは ひとりぼっちが好きみたいです 
{030CC539-8AA2-41BC-B7F7-C1C05182C547}







福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{BC4A8C9C-93AC-475A-8A23-D832F0050EA3}