もらってくださる方いらっしゃいましたら ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






お礼が遅くなりましたが、N田さま、ご支援くださいましてありがとうございます 
代表で はーちゃんからもお礼をお伝えさせてください  
{4B0D737F-6E88-463F-8DB4-A96128E5E947}















先日の ねこランド in 五匹の猫 の時に、お越し下さった方にポストカードをお渡ししよう  と、ねいさんと一緒にポストカードを作りました 
{156A08F1-9816-4FF7-AF15-0B75F994168F}







といっても、私はこんなのがいいってリクエストするだけで、素材を選んでがんばって作ってくれたのは ねいさんです 
{2DCCD40B-B486-441A-9A70-175E1D3DA4B2}







私ができるのは文字を入れることだけ 






いつものように家でプリントしたいと やーこに言うと、インクが足りない色があるらしく、「買って帰るから品番をおしえてほしい」と言うと、「難しいからムリ」だと言われ、






カメラのキタムラ(って全国にあるのかな  )にネット注文した方がいいとのことで、やーこに注文してもらいました 






で、受け取りに行ってみると、それはポストカードではなく ただの写真でした  






やーこめ   何という初歩的ミス  






私に「インク絶対に間違って買うと思う」とか言っておきながら、自分はポストカード注文するのに写真注文しているんですよ、どう思います  もやもや
{C49A2F35-3FA3-4FD2-8DB1-D94E6CCC6A69}







ねいさんに謝罪し、「 ポストカード渡すならわかるけど、写真渡してどうする  」ってグチグチ もやもや





写真といえば昔のアイドルの生写真みたいな感じですが、写真でよければ どなたかもらってくださる方はいらっしゃいませんか   
{EBC943F0-4346-46C4-BCE9-771F51857563}








ブログで『ポストカードをもらってくださる方 』ってしたくて、多めに注文しました 
結果、写真になりましたけどね 
{AC260B6B-457A-4DD2-BBB0-30639789FCCE}







ねねちゃんファミリーは載っていませんが、ヒナノルーちゃんかえでさんマイちゃんヒロくん が載っています 
{7402CB38-4C36-4034-9973-A0ABFCF1220A}







もらってくださる方は、
『 nekoland.amly☆gmail.com 』
( ☆を@にかえて )
までメッセージいただけるとうれしいです 
{42D163B0-D9D7-4496-9DDF-F0D4199BBF9C}







福岡県北九州市より、ねねちゃんファミリーヒナノルーちゃんの里親さまをさがしています