あおいの手術 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです





あおい
無事に去勢手術を終えました




帰ってきて5秒でこの体勢




緊張感ゼロですね(笑)



本当は25日にお届け予定でしたが、鼻水の再検査と治療をもう一度ということで来月に延期となりました


里親様にはもう少しお待ちいただくことになりました
ご迷惑をおかけします





話し変わって、リラックスポーズのなずな





私のことは大嫌いだけど、ねこは大好き
ねこに対して狂暴で、ケージ暮らしのしおんにすりすり❤️(ケージ越しだけど)




かまって~🎵
と追いかけます




そんな様子を撮影していたら




睨まれました(T-T)