バイトと ニモのしっぽ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






きのうはお仕事がお休みで、2度目のクリニック単発バイトに行ってきました 病院
{9C6F16D0-EB54-45B0-9A51-D561F5307C2C}







前回と同じクリニックですが メンバーは違い、きのうの方もとってもたのしくて素敵な方でした 
{AF63B4FB-B7F4-4FEB-9B4D-0BEEDBAC434A}







「 緊張するでしょー」って気遣ってくれたけど、本業の方が緊張して、バイトの方は緊張のカケラもなく本当にたのしい時間でした 






本業は出勤するのも憂鬱だし『 あと何時間ー  』とかいつも考えるけど、きのうのクリニックは 『 あ〜 もうすぐ このたのしい時間が終わってしまう〜  』って感じです 
{BF2FA0C7-D939-4620-A989-5ED10018E988}







「 今の所 辞めてうちにおいでよー 」って言ってくれるし、本当にいい環境なのでそうできたらものすごくうれしいのですが、年収が 100万円もさがってしまいます 
{14A579FF-BC49-4656-A5C2-E5B95EAFE491}







100万円さがると大変なので、イヤな場所でもがんばってみることにします 
{D97ACCF3-3C21-478E-8596-69AB6E2F1999}














これ 何と思いますか  
{744B2E7F-D58F-4E46-B0B8-3DC4F1657E5F}







ニモのしっぽです  
{99A12873-1E03-4EDF-96E6-F43BD2BBACAB}







朝 洗面所でお化粧しながらお茶を飲むのですが、マグカップの取っ手の ねこさんに、ニモがフサーっと しっぽをのっけているところです 






毛、入りますよね 〜   
{6A44E5C9-82DA-4C7F-A104-A36F95FD3CCC}














写真、数名の方が もらってくださることになりまして  






誰も いらないよ〜  になったら悲しいな〜なんて思っていましたが、欲しいって言ってくださる方がいて とってもうれしくてテンションあがりました  





ありがとうございます  
まだありますので、よかったらぜひ 
{E89CE57C-6BE3-469B-8B1A-1DC2DF0CACC0}






福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています