クロネコ、けっこうかわいいよ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです





我が家はクロネコ天国です
なぜかクロネコばかり増えて…




左  りゅう(うちの子)            右  むさし





ヒロ




しん(うちの子)





そら





はる




しょう




りょう






あやめ




しおん




かんな





見分けつきますか?💧



普段あまりブログ登場しない子もいます

特にデッちゃん部屋のクロコンビ(しゅう・りょう)は穏やかすぎて特段エピソードもなく

常にデッちゃんを甘やかし労ってくれます





悲しいかなクロネコは人気があまりありません




でも声を大にして言いたい


『クロネコ、けっこうかわいいよ💕』