とってもたのしかった ねこランド in 五匹の猫 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






きのうは 五匹の猫 にお招きいただき、とーってもたのしいお時間を過ごさせていただきました  






ハッチ店長が店長らしい貫禄あるポーズで迎え入れてくれました 
{1497B926-AC97-4233-AC47-9DBCDBEB0DA8}







今日の日の特別メニュー、ホタテとベーコンとほうれん草とフランスのコンテというチーズのキッシュ、めちゃくちゃおいしかったです  
{DFF75374-B26B-45D0-99CF-2E0EB537511A}







タルトタタンがたべれない私のために、マダムがフレンチトーストを作ってくださいました 






とっても美味で、定番メニューになってくれたらいいのになと思いました 
{FF77D66B-DB1D-4D22-9BF8-F15A8CFB9745}







ウーロンさんはヒメちゃんをいじめます 
カメラをかまえたら いじめていないフリをしますが、ちゃんと現場もおさえました 
{CEFC3D95-0580-48A6-BF66-49D972A36962}







好きなコにいじわるしたくなるっていう、それだと思います 
{A7490754-AAF0-47B5-B093-057338E1B4A0}







一緒に過ごしてくださったみなさまをご紹介させてください 






向かって左上段から、
 里親さまの katzeさん
 支援者さまの Oさん
 五匹の猫の常連さんの Sさん 
 支援者さまの Aさん
 五匹の猫のマダム
 里親さまの キレンコさん
 ねいさん
 Kayo
 デッちゃんのキャッツペアレントの Yさん
{647FB799-FFD8-40AA-9264-895D45524DE9}







 保護仲間であり支援者さまであり ねこ友さんの ときちゃんのパパさんママさん
 カメラマンさんだから写っていないけど、JJのパパさん
{8FFD9496-D7EC-4EF2-894F-FD405F9D5A82}







よくお会いする方久々にお会いする方初めましての方、みなさんにお会いできて ねこ友さんの輪が広がって、とってもうれしかったです 






五匹の猫のマダムには、いつも素敵なイベントを企画していただいて本当に感謝  感謝  です 






まさに、私たち保護仲間の応援団長さん  
です 






みなさまに こんなにたくさんのご支援をいただいてしまいました  
{F5F04FD1-D15E-4903-A0E5-C85B59480EFC}







保護ねこさんたちだけでなく、人間の私にまでも 
{98C7D573-51EB-45F4-B2E2-C83A9759300F}







ルーちゃんも大喜びです  
{6C9960F4-CF33-412B-BFC8-42FD2EBB2550}







こんなに素敵なお時間とご支援、本当にありがとうございました  
{D201C1F2-4755-4562-A0DA-0A0C47D90F7B}