幸せだな~♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです


今日は幸せだな~と思えることがたくさんありました


たく、正式譲渡となりました🎵



たくさん可愛がってくださっています



毎回のご報告で心に染み渡るような優しい言葉をたくさん頂戴しました



K様、たくにたくさんの幸せを与えてくださりありがとうございます
どうか末永くたくのことをよろしくお願いします

来週、あおいも合流できますように








そしてそして、本日は五匹の猫でねこランドAmlyの交流会を開いていただきました



本当に楽しく幸せな時間でした




普段お名前だけしか知らなかった方と直接お会いでき、お礼を伝える場所を作ってくださったのです



今回たくさんのご支援・プレゼントを頂きました

本当にありがたいです

(ヒメ&ウーロン)



そして人間用にもたくさん頂いてしまいました💧


遊びに来てくださったKatzeさんと散々『太った~』とダイエット話に盛り上がっていたのに、たくさんの美味しそうな頂き物に太る予感しかありません(笑)



そうそう、お察しの方もいるかもしれませんがおしゃべりに夢中になり写真をほとんど撮っていません💦



明日の朝きっとkayoが諸々ご報告してくれると思います

といういつもの丸投げ(笑)



お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!


頂いた物のなかに私の大切な子が居ました


亡くなったすずの絵です


   
ぶーさんも書いて下さいました




大切なものは即、私の個室という名のトイレへ~🎵


毎日すずに会えます😊