また 告知 & ぬいぐるみ大好きヒナノ ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。



 


以前お知らせさせていただきました 11/18(日)の ねこランド in 五匹の猫 、いよいよ4日後となりました   






五匹の猫が初めての方も、ねいさんとKayo が初めての方も、ぜひぜひお越しいただけたらうれしいです 
{31AE7A8A-3D52-4330-8AA1-D829CAC1B9AA}







詳しくはこちらです ↓  














ヒナノが またやーこのお部屋から くまちゃんを運んできました  
{24DDAF4D-C3C8-4DDF-A242-0AFFBA454BFB}







わが子を移動する母のように、一生懸命くわえて移動していました 
{DD8F7319-085D-4341-9742-42FC45B0315E}







そして大事そうに寄り添っていました 
{14D29E12-B711-4A16-B03B-FB88438DBC24}







ヒナノの周りは ぬいぐるみだらけ 
こんなに ぬいぐるみ大好きっコは今までで初めてで、とってもかわいいです  
{D731C10D-65C8-4B7F-8B0C-5B12EAB54C57}






福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{831A4B7A-AA43-4A7C-BE12-7EFA018DF6B1}