世界を旅しています ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






先日、グーグルマップの航空写真でうちの近所を探そうとして拡大したら、そこは なんとエジプトでした  
{5FA72C6A-1F54-4D0B-88FB-EBE32037C1F9}







そして私の住む北九州市は、エジプトで言うとカイロの位置です 
{E56CAFD2-F338-408F-83AA-6771F5E5426A}







九州とアフリカ大陸って、形が似ていますね 






日本ってものすごく小さいんだなぁ〜と、あらためて感じました 

{9C007378-1DBC-495F-96D1-3C82B9548A6F}







それをきっかけに航空写真で世界中が見れることを知って、夢中になって世界各地をめぐっています  






行った国行ってみたい国、どこにでも一瞬で行けてしまい、たのしくてたまりません 







けっこう鮮明に見えるので、ねこちゃんが写っていたりしないかなってさがしてみたのですが、そこまで小さいのは見えませんでした 






この地球上にどれだけの ねこちゃんが住んでいるのかな〜って考えながら見ています 
{760CBBFC-054D-4FB2-94AA-6020E345BA3C}
↑ ヒナノを保護した市場に居た はじめましてのねこちゃん 






スマホ好きな はーちゃんも一緒に世界を旅しています  
{5A931A6E-3B74-47D2-9D77-478E6518B615}







しばらくハマりそうです  
{3C1E7D4F-7670-49B9-88CB-F74F9107B8C5}






福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています