バイトと ひなたぼっこ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






今日はお仕事がお休みだったのですが、初の『クリニック単発バイト』に行ってきました 病院
{3CD96A7B-18C3-4A33-8A62-B3D7E87D0750}







今月はお仕事がお休みの日に、同じクリニックに3日バイトを入れました 病院
{030A37ED-3A4B-4596-B119-AAE65017F265}







事前の面接はなく履歴書を当日持って行くというシステムで、前もって行動できず何事もギリギリに準備する私は、前日に慌てて書きました
{76110336-8603-42D5-B02B-5A2895691124}







写真を貼り忘れて提出するという失態をしましたが、穏やかな先生と天然炸裂らしい奥さまと、素敵なスタッフさんとともにたのしい時間を過ごすことができました  
{9C01C351-255B-4D58-81F5-130EFB92B3F7}







面接や初めての人や場所に緊張するということがないので、新しい出会いにわくわくしてたのしみで仕方ないです  
{B2EFF46C-0ACB-4492-B902-07C95964F356}







転職は新しい出会いの場なので、転職すればするほど出会いは増えるけど、そうそう転職するわけにもいかないので、






単発バイトで色んな職場に行くという方法は、我ながらいい手を見つけたと思いました 
{117CAD2B-EA99-4187-B4D7-65B38E881B98}







きのうも、この人好きだぁ〜  って思う いい出会いがありました 
超美人でおもしろくてフレンドリーで素敵なナースでした 
{4759E254-2DDF-4E11-B370-0F6716C7B660}







たったの半日勤務だったので、帰ってからは みんなとひなたぼっこをしました 晴れ晴れ晴れ
{44DC79FC-9DE5-4EAF-98E6-9C0BF5E45FB8}






お天気よすぎてアムちゃんのおメメが糸みたいに細くなっています 
{1A8261AC-DA3E-4D2D-8100-CE807A61F409}







ここ数日また調子が悪くてお薬開始になったクルシマさんは元気なくてしょんぼり  
{81379928-CAEF-468E-9637-4992B7A4776A}







ヒナノは ひつじさんと ひなたぼっこ 晴れ 羊
{D1D6B164-F78B-408E-9127-6B18E4083125}







ひつじさんに寄り添うヒナノ  羊 
{703C384D-E017-41DD-82B2-8E6E9CC4561F}







福岡県北九州市より、ヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{28C5B8C5-33DA-4EC1-BE37-45258E6217D0}