さあ、いよいよ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです


いよいよたくのトライアルがスタートしました!


しかし、さっそくですがもう心配ありません


着いて早々にこんな感じです(笑)












リラックスしたこの子を放置して、私は美味しいお昼ご飯をごちそうになりました!

普段適当に食事を済ましている身としては本当にありがたかったです😊






私がおいとまする直前までこの様子





トライアルは1週間の予定です🎵



里親のK様、しばらくは大変だと思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします!