キラキラきらちゃんの面会 ☆ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






きのうは きらちゃんの面会がありました 
里親希望者さまは佐賀県からお越しくださいました 
{7ECBE09D-5411-433A-8ADD-2E2980CC03D9}







3週間で こんなにおねえちゃんの表情になっていたきらちゃん   
{EA4A904C-08A3-4E6A-B67C-DCEF1CAA204C}







こねこの成長って本当に早いですね 
{C8B26E27-9A3A-4555-AF8D-F71AB23A2B70}







やっぱり きらちゃんは かわいいっ  
{E809CAC3-8AB5-407C-8663-51F15F7378F5}







人間でいうと橋本環奈ちゃん似ですね  
{CF9691F8-DCA7-46FD-8832-FBCCF327EAE1}







おメメが大きくて ねこなのにタレ目で、本当にかわいいお顔の きらちゃん  
{02597108-059E-403E-86AF-6898A3593600}







希望者さまがお引越をひかえておられるので、トライアルは12月になってからになります 
{46CF050B-026D-47D0-8CF8-60E009B2C441}







きらちゃんが居るココは、伯母の家のお庭です 
{2680446A-7B87-4015-ACEF-97B5B4601EA1}







お外に出れない ねこちゃんがお外を感じられるようにと、6畳くらいの囲いを作って ねこちゃんがひなたぼっこできるようになっています 晴れ
{06C2E981-2AA8-41D5-A19C-89B98B37AB00}







戸建ってうらやましいです 
お庭のあるお家っていいな〜 
{D3760B71-6EAA-43E9-81F4-B8F94CE333E3}







このクロネコちゃんは10年くらい前に私が保護して伯母が迎えてくれた空ちゃん 黒猫






患者さんのお家の天井が破れて、そこから落ちて来ました 黒猫






生まれた時から両方とも眼球がありませんでした 
兄弟は小さな眼球がありました。






このコの一時預かりさんをネットでさがしていて cigarさん が名乗り出てくださって、それがcigarさんとの出会いでした 
{FC8BE9A4-F3B1-4F23-85D2-6AB0ACAF3956}







目が見えないことが空ちゃんの当たり前なので、何不自由なく暮らしています 黒猫 






クリクリおメメのきらちゃんも、おメメのない空ちゃんも、どちらもかわいいねこちゃんです 
{ED5DBDC8-5D1A-4971-A3C3-B21AD919CE5F}