控えめな よーちゃんと グイグイな はーちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






上に吊るしているかごがゆらゆら揺れていました 
{5DF3F5CC-3C07-4595-8EC4-201FEF7924B4}







地震    って思ったけど、素知らぬふりしている よーちゃんが揺らしたっぽいです 
{6F8D0AF0-B5FD-4776-B802-B4CE5225B603}






はーちゃん、気になります 
{1F19C9C6-93DD-48DA-8CCA-1D8ADA733105}







普段あまり感情を見せない よーちゃんが、ひとりで揺らして遊んだんだなぁと思うと、かわいさひとしお 
{7BB68FFB-0709-45B8-A1DD-D891CF3B3DA5}







人見知りだけど、なれればあまえてくれてゴロンしてくれる よーちゃん 






実はかまわれたくてなでられたくてたまらないコ  
{F5F10832-B20D-447C-B69C-F2F6D8CDE532}







はーちゃんも かまわれたくてなでられたくて たまらないコです 
{7B14A5AB-F00B-46F3-A33A-D41B127E4A6F}







控えめな よーちゃんも、グイグイな はーちゃんも どちらもとっても かわいいです 
{87A31A3D-0BD1-471C-808B-8F768BC33F4B}







福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています