どうでもいい話と、ねねちゃん よーちゃん ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






本当にどうでもいいお話なんですが、ずーっと前から疑問に思い続けていることがあります 






運転中、けっこうな頻度で道路に靴が落ちているのを見かけます スニーカー






どんなシチュエーションになったら道路に靴が落ちるんだろう     って、不思議で不思議で仕方がないです 
{B1BF6E48-7F27-4FFE-B793-CB8A6937B02F}







落とした人はその後 裸足だよね  
こまったよね    とか考えてしまいます 
{7C99782A-9BE0-4418-AA07-B1AD914D60B8}







落ちている靴を遠くから見つけて、もしかして ねこちゃん    ってドキドキするけど、あ〜靴でよかったぁ〜  ってホッとしたりもします 
{ABE46359-C05B-481A-A386-F1592346F590}







ブログに書いたことがあるかもですが、昔 車の後部座席に乗り込む時にサンダルを脱いで乗ってしまって(土禁ではないです)、






目的地に着いたのに履くものがなくて そのまま引き返したということがありました 
{3732E8F9-4840-4D56-925B-672E6153F761}







さすがにこの時代、裸足じゃ歩けませんもんね 
{57E9C509-5CEE-4D57-9ED8-1D0B7F118629}














ねねちゃんが よーちゃんを大事そうにペロペロしてあげていました 
{354AEA78-A391-408A-90F2-8AC4472C6013}







最近は ねねちゃん & はーちゃんのコンビが多いので よーちゃんとはめずらしい光景ですが、昔は ねねちゃんは よーちゃんをいつも抱っこしていました 
{C67E2AAE-7370-4A6C-AF6D-B6BD7416A07E}







2歳になってもこうしてママと一緒に居られるって、よーちゃんしあわせですね 
{9DD019A7-3C99-48B5-AF23-1E924EE57AC8}






だけど、そろそろ保護ねこさんを卒業して 人間のママもできたらいいな〜 
{732AFAC3-D202-41D7-8BE4-E625D7908DF2}







福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています