「 かわいいね 〜 ♡ 」 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






「 かわいいね 〜  」
この言葉、一日に何回言ってるんだろう  今まで何回言ったんだろう 
{4CB6CF92-830E-495E-B106-F8B29AAFC2C9}







もしかしたら世界で一番 「 かわいいね 〜  」を多く言っていたりして 
{BD1E2DF5-9B31-420B-90DA-4AE6F5EE6CBC}







みんながかわいすぎて、あのコにも「 かわいいね〜  」このコにも 「 かわいいね 〜  」
{AB630B15-7312-415F-B4AA-F23411169747}







たぶん、みんな しつこいねーって思っているはずです  
{BB354E5C-A13A-4FAA-B104-15A4913709C7}







こんなに言っているのに、ピッちゃんは「 かわいいね 〜 」を覚えません 
{86EE32EA-670E-4385-A916-8B3D39DA6453}







かわいすぎて、「 かわいいね 〜  」を言わずにはいられないのです 
{E6C5135E-CAEF-4028-A5BF-176834E618A2}







「 かわいいね 〜  」の次によく言っているのは、「 だいすきよー  」
{5AE5E518-952B-41FB-9BB3-C3ABE6929D3B}







私はこどもの頃、母に こんな言葉をかけてもらった記憶はないし、かわいがられた記憶もまったくありません 
{E61C7F0F-24AB-4BFD-A919-6EDFB6BF20A1}







先日、姉が姪っ子に「 かわいいね 〜  ブスでかわいいね 〜  」と言っていました 
{A0826351-6DF4-4C6A-A1F0-A5D9A2A2BC00}






ブスってハッキリ言う姉もおもしろいし、それをちゃんと受けとめている姪っ子もおもしろいです 
{2885945F-89B1-42FA-B261-E098965328F9}







ヒナノも決して美人ではないけど、なんとも言えないこのおメメがかわいくてたまりません  
そして おもしろい性格も 
{572C932D-4CAB-4B79-A885-465684213CD5}







福岡県北九州市より、かわいくてたまらない ねねちゃんファミリーとヒナノルーちゃんの里親さまをさがしています 
{917972C4-3EF4-4024-A89D-E5BBB7FE5596}